あなたのセントラルライフAIサポートが、いつでも手元に
セントラルライフAIサポートは、あなたのお住まいと、お客様をつなぐスマートフォンアプリです。
住まい・マンションに関わるアレコレをこのアプリから。
アプリから様々なデジタル・コンテンツに直接アクセスいただくことも可能です。
アプリのある快適な生活をお過ごしください。
<物件によりご提供内容は異なります。>
ご提供サービス
-
メッセージ通知機能により
お知らせ情報の一元管理 -
デジタル書庫を用意。
各種書類情報をお手元に用意 -
お困りごとに合わせた
問い合わせ先
の確認も -
テキスト入力中に
回答候補が表示されます。 -
オーナー様・
入居者様への
特別なお知らせ
※オプション機能…物件により提供内容が異なります。
セントラルライフAIサポート ご利用にあたって
はじめに「新規登録」を選択し、「メイン利用者として登録」を選択します。
「メイン利用者として登録」を選択した後、
「オーナー自身がお住まいの方」「オーナーで賃貸に出されている方」
「賃貸でお住まいの方」からいずれかを選択してください。
オーナー自身がお住まいの方」はオーナーコードと居住者コードの入力が必要です。
「オーナーで賃貸に出されている方」はオーナーコードの入力が必要です。
「賃貸でお住まいの方」は居住者コードの入力が必要です。
いずれかを選択
プロフィールの「アプリ利用のお部屋変更・追加」をタップ
プロフィールの「アプリ利用のお部屋変更・追加」をタップし
「アプリに物件・お部屋を追加」から招待コードを入力します
利用規約プライバシーポリシーの同意、メールアドレスの登録
利用規約・プライバシーポリシーをご確認いただき「同意して次へ」をタップし、ご利用手続きを行います。
メールアドレスを入力後、入力したメールに4桁の認証コードが届きます。
届いた認証コードをアプリに入力します。
アプリのパスワード、おなまえの登録
アプリのパスワードを設定し、ご利用者様のせい・めいをひらがなで登録します。
入力内容を確認後「登録する」をタップし、登録が完了します。
登録が完了しました。ホーム画面が表示されましたら、ご利用いただけます!
困ったときは?
よくある質問ご利用に関するお問合せ先
セントラルライフ株式会社
マンション管理部
TEL 03-3239-3674