App Store Google Play

あなたのセントラルライフAIサポートが、いつでも手元に

セントラルライフAIサポートは、あなたのお住まいと、お客様をつなぐスマートフォンアプリです。
住まい・マンションに関わるアレコレをこのアプリから。
アプリから様々なデジタル・コンテンツに直接アクセスいただくことも可能です。
アプリのある快適な生活をお過ごしください。

<物件によりご提供内容は異なります。>

ご提供サービス

  • メッセージ通知機能により
    お知らせ情報の一元管理

  • デジタル書庫を用意。
    各種書類情報をお手元に用意

  • お困りごとに合わせた
    問い合わせ先
    の確認も

  • テキスト入力中に
    回答候補が表示されます。

  • オーナー様・
    入居者様への
    特別なお知らせ

  • ※オプション機能…物件により提供内容が異なります。

セントラルライフAIサポート ご利用にあたって

アプリをダウンロード

推奨OSは
iOS14.0以上、Android9.0以上となります(2022年8月現在)
App Store Google Play

はじめに「新規登録」を選択し、「メイン利用者として登録」を選択します。

「メイン利用者として登録」を選択した後、
「オーナー自身がお住まいの方」「オーナーで賃貸に出されている方」
「賃貸でお住まいの方」からいずれかを選択してください。

オーナー自身がお住まいの方」はオーナーコードと居住者コードの入力が必要です。
「オーナーで賃貸に出されている方」はオーナーコードの入力が必要です。
「賃貸でお住まいの方」は居住者コードの入力が必要です。

いずれかを選択

プロフィールの「アプリ利用のお部屋変更・追加」をタップ

プロフィールの「アプリ利用のお部屋変更・追加」をタップし
「アプリに物件・お部屋を追加」から招待コードを入力します

利用規約プライバシーポリシーの同意、メールアドレスの登録

利用規約・プライバシーポリシーをご確認いただき「同意して次へ」をタップし、ご利用手続きを行います。
メールアドレスを入力後、入力したメールに4桁の認証コードが届きます。
届いた認証コードをアプリに入力します。

アプリのパスワード、おなまえの登録

アプリのパスワードを設定し、ご利用者様のせい・めいをひらがなで登録します。
入力内容を確認後「登録する」をタップし、登録が完了します。

登録が完了しました。ホーム画面が表示されましたら、ご利用いただけます!

困ったときは?

よくある質問

ご利用に関するお問合せ先

セントラルライフ株式会社
マンション管理部
TEL 03-3239-3674