


あなたのPRIME NAVIが、いつでも手元に
PRIME NAVIは、あなたのお住まいと、お客様をつなぐスマートフォンアプリです。
住まい・マンションに関わるアレコレをこのアプリから。
アプリから様々なデジタル・コンテンツに直接アクセスいただくことも可能です。
アプリのある快適な生活をお過ごしください。
※2022/3月提供開始それより過去にお引渡しされたPRIME NAVIには、提供いたしておりません。
ご提供サービス
-
メッセージ通知機能により
お知らせ情報の一元管理 -
デジタル書庫を用意。
各種書類情報をお手元に用意 -
お困りごとに合わせた
問い合わせ先
の確認も -
お困りごとを入力すると
レコメンドされた回答を表示
(伝言を残すことなども可能です) -
オーナー様・
入居者様への
特別なお知らせ
PRIME NAVI ご利用にあたって
はじめに「新規登録」を選択し、「メイン利用者として登録」を選択します。
「メイン利用者として登録」を選択した後、
「オーナー自身がお住まいの方」「オーナーで賃貸に出されている方」
「賃貸でお住まいの方」からいずれかを選択してください。
オーナー自身がお住まいの方」はオーナーコードと居住者コードの入力が必要です。
「オーナーで賃貸に出されている方」はオーナーコードの入力が必要です。
「賃貸でお住まいの方」は居住者コードの入力が必要です。

いずれかを選択
プロフィールの「アプリ利用のお部屋変更・追加」をタップ
プロフィールの「アプリ利用のお部屋変更・追加」をタップし
「アプリに物件・お部屋を追加」から招待コードを入力します

利用規約プライバシーポリシーの同意、メールアドレスの登録
利用規約・プライバシーポリシーをご確認いただき「同意して次へ」をタップし、ご利用手続きを行います。
メールアドレスを入力後、入力したメールに4桁の認証コードが届きます。
届いた認証コードをアプリに入力します。

アプリのパスワード、おなまえの登録
アプリのパスワードを設定し、ご利用者様のせい・めいをひらがなで登録します。
入力内容を確認後「登録する」をタップし、登録が完了します。

登録が完了しました。ホーム画面が表示されましたら、ご利用いただけます!
困ったときは?
よくある質問ご利用に関するお問合せ先
京急リブコ
TEL 044-246-7082