 
           
         
            ODA LAVIを、いつでも手元に
ODA LAVIは、住まいと人をつなぐスマートフォンアプリです。
                住まいに関するお問い合わせや必要な書類の確認はこのアプリから。
                快適なマンションライフをサポートします。
ご提供サービス
- 
                ニュース管理会社から 
 お知らせが届きます
- 
                ストレージ各種書類や取扱説明書を 
 いつでも確認できます
- 
                お問い合わせチャットで気軽に 
 24時間365日対応です
- 
                連絡先一覧ご用件に合わせて 
 ご連絡下さい
- 
                サービスお住まいの方に合わせた 
 情報を提供します
- 
                予約共用施設等の 
 予約の確認や
 登録ができます
ODA LAVIご利用にあたって
はじめに「新規登録」を選択し、「メイン利用者として登録」を選択します。
                   「メイン利用者として登録」を選択した後、
                   「オーナー自身がお住まいの方」「オーナーで賃貸に出されている方」
                   「賃貸でお住まいの方」からいずれかを選択してください。
                   「オーナー自身がお住まいの方」はオーナーコードと居住者コードの入力が必要です。
                   「オーナーで賃貸に出されている方」はオーナーコードの入力が必要です。
                   「賃貸でお住まいの方」は居住者コードの入力が必要です。
                
                 
                  いずれかを選択
プロフィールの「アプリ利用のお部屋変更・追加」をタップ
                  プロフィールの「アプリ利用のお部屋変更・追加」をタップし
                  「アプリに物件・お部屋を追加」から招待コードを入力します
                  
                
                 
                利用規約プライバシーポリシーの同意、メールアドレスの登録
                  利用規約・プライバシーポリシーをご確認いただき「同意して次へ」をタップし、ご利用手続きを行います。
                  メールアドレスを入力後、入力したメールに4桁の認証コードが届きます。
                  届いた認証コードをアプリに入力します。
                
                 
                アプリのパスワード、おなまえの登録
                  アプリのパスワードを設定し、ご利用者様のせい・めいをひらがなで登録します。
                  入力内容を確認後「登録する」をタップし、登録が完了します。
                  
                
                 
                登録が完了しました。ホーム画面が表示されましたら、ご利用いただけます!



 先に登録された方(メイン利用者)のスマホ操作
先に登録された方(メイン利用者)のスマホ操作 
               
               閉じる
閉じる